2013年3月13日水曜日

ホームページ開設

今年2月で独立して3年が経ちました。
ここまで来れたのも、皆様方のお陰です。
この場を借り感謝を申し上げます!

そして4年目にしてようやくホームページを立ち上げることができました。
とは言えカタチだけのページですが、、、無いよりマシということで。
昨年初めから作ろうと手は動かし始めていたのですが、なかなかカタチにならず
ズルズルと月日が流れてしまいました。

ブログに関しましても、Facebookなどで日頃から出来事を書き連ねてはいますが、
この度「インディヴィジュアル」として改めて綴って行きたいと思います。

仕事に関する事はもちろんですが、個人的な趣味趣向の内容もダラダラと書いていくので
ご興味があれば是非ご覧ください。

では、今後共宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿